福島民報(福島県地元紙)に弊社の真空パック米300gが掲載されました

みなさん、こんにちは。ネットショップ店長の姉様です。

3月4日の福島民報新聞 「こけし」欄にカネダイの真空パック300g米が掲載されました!

掲載当日は新聞に載っている事に全く気がつかず、友達からの連絡で初めて知りました。

こちらが掲載された記事です↓

こけし2 (2)

—————-以下、文字起こし—————

会津坂下町の米穀集荷販売会社「カネダイ」が販売している地元山米の真空パックが人気を集めている。=写真=

会津坂下産のコシヒカリ、ひとめぼれ、ミルキークイーン、天のつぶの4種類。精米したてのおいしさがそのまま詰っている。湯川村の道の駅などで扱っている。

一番小さな包装はお試しサイズの二合。同社の藤田奈美子さんは「好みのコメを見つける楽しさを味わって」とコメントしている。

————————————————-

 

こちらに掲載された真空パック300g米、コシヒカリ・ミルキークイーン・天のつぶの3種類と、その3つがセットになった食べ比べセットが『道の駅あいづ 湯川・ばんげ』にて販売されています。

真空包装で小さめサイズなので簡単なお土産やちょっと試してみたいという方にオススメです!

 

 

道の駅はおいしい馬刺しやジェラート、会津木綿を使った工芸品など、数々の地元産品が並んでいます。

ちょっとした旅行がてら、是非一度足を運んでみてはいかが?

LINEで送る
Pocket

Top