そろそろお歳暮の時期です 贈りものにお米はいかがでしょうか

皆様、こんにちは。広報担当の藤田晴樹です。

さて、時間が経つのは早いもので、もう12月ですね。今年も色々ありましたね!

師走ということで、師も走りだす忙しさという12月。今年お世話になった方に御礼の意味も込めて贈りものをする季節でもあります。

贈りもの、何にしようか迷いますよね。私もよく悩みます。去年はアレを贈ったし、その前はアレだったし、同じだといまいちだし。今年はどうしようかな...

 

そんな時、会津坂下産のお米はいかがでしょうか?

特に真空包装した1kgのお米は豪華な箱付きでお値段も手ごろなので、贈りものにピッタリです。

 

いつも食べているお米よりもちょっと良いお米、違う品種のお米。色々とお選びいただけます。

消費しやすい食品なので、もらっても困りませんし、長期間保存しておくこともできます。

 

PA120032PA120034PA120007

 

 

 

 

 

 

 

 

箱内・箱外に熨斗を付けることも可能ですし、そのまま渡せるようにこのような袋をお付けすることも可能です!(ご希望の方は商品購入ページを進んで頂き、備考欄にご記入ください)

PA240116

 

お世話になったあの人に、今年は会津坂下産のお米を贈ってみてはいかがでしょうか?

お買い求めはこちらから。

LINEで送る
Pocket

Top