DJI AGRAS MG-1教習について

みなさん、こんにちは。

広報担当のフジタハルキです。

ついに会津でも雪が降ってきました。非常に寒いです。身に染みる寒さになって参りました。

こんな寒い日でもMG-1の教習は続行しております!!

農薬散布用ドローンとしての性能は申し分なし!

弊社では、今シーズン200haほどの面積をMG-1 1機で散布しました。

 

実は農薬散布用ドローンについては、現在ルールなどを見直し中です。

今後、どのような形になるかはわかりませんが、こういった形で教習があることで

現在ご検討中のかたも安心して導入できるのではないかと思います。

弊社での学科講習では、ドローン全般的に必要な知識、農薬散布に必要な知識、農業を全般的に見ることができる知識を主に学びます。

実技講習では、基本的な飛行方法に加えて、実際の現場でどのようなやり方をすれば良いか、など

現場のことをわかっているものしかお伝えできないことをたくさん吸収して頂いております!!

弊社はもともと(今もですが)肥料・農薬・米を取り扱っている会社です。

農業のためのドローン講習として、弊社でしかお伝えできないことも多々あります。

また、農薬散布用ドローンの操縦が不安な方でも、初めはDJI Phantom4を用いた練習から入りますので、

安心してご利用ください!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

それでは〜♩

 

 

おいしい会津坂下産のお米は↓こちら↓からお求めいただけます。

※ 新米出てます!!おススメは「五百川」。今なら弊社使用の食味計で満点が出ている株式会社縁(代表はフジタハルキです)の五百川を送ります。

◇◇◇◇◇毎日の一膳を大切にする 美味しい会津坂下産のお米◇◇◇◇◇


イチオシ商品 ↓

☆ ポストに届くから家に居なくてもバッチリ届く!! 『送料無料 三品種食べ比べセット』

 

LINEで送る
Pocket

Top